知らない人は大損しています!
”パソコン”や”携帯”を稼ぐツールに変身させませんか!
継続的即金収入が手に入ります!




  私の方法で、月30万〜50万稼げます!

   「そんなの絶対うそ!
   そんな簡単に稼ぐことが出来たら誰も苦労しないよ!」
   と思われた方はここまでの話です。


    「あーまたその手の話しか、、、。
   そんなお金儲けの話しは山ほどあるし、絶対に稼ぐこと出来ないよ!」
   と思われた方も、
時間の無駄ですのでこれで終わりです。

    しかし、事実です。!あなたも絶対に稼げるのです。

    ネット上にあるサイトを置いて置くだけで、
    お金がザックザックあなたの銀行口座に毎日振り込まれます!


    「おおおっー!すぐに読みたーい!」どうぞどうぞ!
    そんなあなた様には、自由な時間・自由に使えるお金が手に入ります!

   
「このサイトの目的はただ一つ!」

   私もあなたも

   一度きりの人生を好きなことを好きなだけ楽しむ人生に・・・

   それのみです。

    ※プレゼント情報がありますので最後までご覧になって下さい!

   少々長いので、プリントアウトされるとよろしいかと思います。
   私がどのようにして稼いだか全てお伝えしますので期待してください。 




 【はじめに】

 
私事で恐縮ですが過去におきまして数多くのビジネスに着手しましたが
 正直なところ小銭は入っても満足のゆく収入には至りませんでした。
 試行錯誤を繰り返し確実な収入、それも大金を得る手段を確立しました。
 すでに結果が出ていますのでそれを貴方にも実践して頂きたくお知らせします。

 現在、確実に収入になる2つのビジネスに着手しています。
 最低50万の安定収入確保のためには2つのビジネスに着手しておく必要が
 あるのです。本業、ましてやネットの世界はいつどうなるか分かりませんし
 何もしなくても50万程度の安定収入を確保するためです。

 その1つは今回お知らせする【Circle Net 】ビジネス
 もう1つは【誰でもやればやるだけ確実収入】です。
 この2つで軽く月70万は超えます。

  【誰でもやればやるだけ確実収入】につきましては
   これは正真正銘、無料で確実に稼げる本物情報です。
  現在もCircle Net と併せて毎日実践しています。
  宣伝もお金もHPも一切不要ですので実に簡単です。
  機械的に実践するだけでお金が入りますのでしないと損です。

  Circle Net は、実はまだ立ち上がったばかりのビジネスです。
  11月15日オープンですので早い段階での登録はそれだけ有利です。
  今までは、別のビジネスをやっていましたがここのところ登録者が減ってきましたので
  新しいビジネスに変えた次第です。

  ※ご存じない方は以下より無料でマニュアルが入手できます。

   【誰でもやればやるだけ確実収入】



 それでは本題へ


 今回紹介しますビジネスは相当儲かりますよ!

 
 即金ビジネス Circle Net です。


 ▼このビジネスの活動な方法

  1.自分が会員登録する。

  2.Circle Net ビジネスを、紹介する。
    
  はい!これだけです!
 
  月100万以上は努力次第ですが月30〜50万程度は射程圏です。
  最低でも月30万あれば何とか生活は可能ではないでしょうか?
  そうなるよう全ての実践ノウハウをお伝えいたします。  


  もし、このビジネスを始められる場合…ビジネスの説明文は自由に使ってください。
  完全コピーもOKです。
  
  
   この情報も自動販売機になるようにしましたので最初にすこし努力すれば
  あとはほったらかしでも入金祭りが始まりますよ!
  インターネット上で、このプログラムを置いておけばいいだけのことです!




▼ビジネスのカラクリ

て、なぜあなたの口座に現金がどんどん振り込まれてくるのでしょうか?

まず、「アフィリエイト」を理解しましょう。

「アフィリエイト」とはお店の商品を販売するのを手伝うわけですね。
そして、商品が売れたら売り上げの数%をコミッション(手数料、収入、お給料、お小遣い)
としてもらえるわけですね。

つまり、「当社の商品を売ってくれてありがとう。お礼としてお金をあげるね。」
というわけですね。

この「商品」は洋服・CD・書籍など物販であったり、
会員や情報・資料請求などサービスであったりします。

今回紹介するCircle Net」 も同じです。

おおまかに言うと
「ビジネス権利」を販売するわけです。

簡単にいうと「ビジネス権利」とは、あなたがお金儲けをする権利を買うということです。
(※あくまで「簡単にいうと」です。)


このビジネス権利とはいろいろあります。

そのうちの一つが会員を獲得して収入を得ることです。


▼実際の収入はいくら?

さて、この「Circle Netで収入を得る為の中心になるのが、会員募集になります。

例えばあなたが1人の会員を獲得すると1000円の収入を得ます。
この、あなたが直接紹介する会員を『直接会員』とします。

そのあなたが紹介した『直接会員』が他の会員を獲得すると、
『直接会員』が紹介した会員を『間接会員』とします。
この『間接会員』1人につき300円の収入が発生します。

さらにその間接会員が会員を探すと3次紹介料ということで
1名×200円が入ります。

そのまた間接会員からの紹介で 1名×100円が入ります。
4次から8次紹介まで100円入るんです。

これだけ見ると1000円?300円?200円?ぜんぜん儲からないじゃん!
と思うかもしれません。
ここでそう思った人はこのビジネスの本質をわかっていません。

少しシュミレーションしてみましょう!

1日たった1人だけ獲得するとします。
1ヶ月30日つまり30人の獲得ですね。

30人×1,000円=30000円!

さらに、あなたが獲得した30人の『直接会員』も同様に
1日1人の会員を獲得すると
『間接会員』の数=30人×30人=900人

つまり収入は900人×400円=36万円!

さらにその間接会員が会員を獲得すると
『3次会員』の数=900人×30人=27000人

27000人×200円=5400000円(540万円)
それ以降はご自分で計算してみてください。

しかし、実際の収入は個人によって前後します。
100万円の人もおれば1000万円の人もいるでしょう。

当然、すぐ辞めてしまっては10万円しか稼げないこともあります。
(それでも満足の方もおられるでしょうが)

ではもう少し現実的に別のシミュレーションとして、10人の会員を獲得してくれる
会員をあなたが10人獲得するとしましょう。


まず自分が紹介したその10人の『直接会員』の収入が1000円×10=10000円

『間接会員』は10人の『直接会員』がそれでれ10人紹介するので計100人ですね。

100人×400円=40000円

また3次紹介が
100人×100人×200円=200万円
合計は1万円+4万円+200万円=205万円となります。

特に月収205万円にこだわる必要ありません。
ここでは1ヶ月10人の獲得が200万円以上の収入になってしまう可能性を
紹介しただけです。
実際には8次会員までのコミッションが入るわけです。



こんな簡単にできるのですから、月収10万円程度でも満足できるはずです。

▼ここで簡単な図

(別会員)→→→(私)→→→あなた→→→直接会員→→→間接会員→→→・・・

→→→が紹介。つまり会員獲得のことですね。
この会員獲得する度に収入が発生します。

こういったものを見るとネズミ講を想像する人もいるでしょう。
しかしネズミ講とは全く違います。(理由はのちほど。)

もちろんこのCircle Net サークルネット」は合法です。
まさか違法と思っている人は少し勉強不足です。

いや、今の日本人はなんでも、マルチまがいといった悪いイメージ
を持つ癖があるようです。
そのせいで。こういったプログラムを実行せずに、
儲けるチャンスを失っているんですね。(実は私も数年前までそうでした。)

この→→→の収入の流れですが、一般社会の流通で考えると
分かりやすいかもしれません。


▼一般の流通

メーカー→→→問屋→→→小売り→→→消費者

この流れも→→→の度に利益が発生しますね。

さてここで登録初期費用の話が出て登録を辞めてしまう人がいます。
実はこの初期費用が発生するからこそ、あなたが儲けられることを忘れていませんか?

何事も、ビジネスを始めるには初期投資は必要なものです。
普通のビジネスの場合100万円以上かかるのが普通です。

そしてこのビジネスで1人紹介で1千円というのを聞いて少ないという方もいるかもしれません。
ただこれ以上高額なビジネスははっきり言ってそのビジネス権利が高いのです。
一人紹介で1万円!というのは大抵初期費用が数万円以上です。

この不況の世の中1万円も出して自分と同じように1万円で
ビジネスに参加してくれる人が何人いるでしょうか?

どんなに優れたビジネスプランでも初期費用の高さに諦めてしまう人が
ほとんどなのではないのでしょうか?

しかもネット上には様々なビジネスが乱立しています。
また無料で参加!というようなビジネスははっきり言って
やってダメなら即次の情報へ!と簡単に諦めてしまいます。

逆に1万円もかけてダメなら焦りが出たりちょっとやってダメなら、
騙されたー!と思うかもしれません。


▼このようなビジネスにおいて大切なこと

@参加しやすい初期費用。
A市場の大きさ
B始める早さ!


が大事だと思います。
この
「Circle Net サークルネット」

@初期費用はなんと3500円!!!
Aインターネットビジネスは着実に増えてきています。
  HPを宣伝するには広告は欠かせません。
B始まったばかりのタイミングです。

このビジネスはたった3500円で開始できるのです。
しかも8段階間接紹介までのコミッションです。どれだけ凄いと思いますか?


しかもこのビジネスの商材は宣伝です。




▼広告取次ぎコミッション

ここまでご覧頂いたあなたはとてもラッキーです!

そろそろ「Circle Net サークルネット」ビジネスの収入の最大の魅力を暴露しましょう!

一度登録して利用すれば色々と宣伝のためにまた利用します。
これは他よりも格安で宣伝できてしかも最初に登録料を払っているので
また利用しようと思うはずです。

なんとここにも収入が発生するのです!

最後まで読んで欲しいということはこのことです!

自分が紹介した3次会員までの方が広告を利用すると

自サイト売上の20%
2段目売上の6%
3段目売上の4%

4段目売上の2%
5段目売上の2%

6段目売上の2%
7段目売上の2%
8段目売上の2%

が収入として入ります!
ここがこのビジネスの凄いことです!
月収10万円どころではありません!
(だんだんテンションが上がってきました!

しかも、今までのボーナスの話は最初のタイトルの場合の話です。
直紹介者の数によってタイトルが上がりますので その場合のコミッションボーナスは
もっと多くなります。



▼可能性について


オープン時期にこのビジネスに参加することが
たったの3500円でスタートできるのです!


これは悩んでる暇などないと思います!私は即登録しました!!

ネットビジネスは早期参加が大金を手に入れる事が簡単になります!
まだ参加している人が全くいない今がチャンスです!!
しばらくすると放っておいてもお金がどんどん溜まります!

「初期投資はたったの3500円!」

「仕事は本部HPの紹介だけ!」

ある程度のパートナーを確保すれば何もしなくても収入が入るという事です。

ある程度パートナーが出来たら後は、ほったらかしでどんどん収入が増えていきます。

働き者の直接会員が1人でもいれば自分は宣伝も紹介もしなくても勝手にお金が入
るようになります!

それはまるで自動販売機を設置したかのようです。

簡単に言うとこのビジネスは印税生活みたいなものです。(初期の努力は必要です)

この情報を広めれば広めるほど儲けることが可能になるのです。
それはまるで印税生活ですよね!
慎重派の私が参加したぐらいですから早めに活動したほうがいいでしょう!

このビジネスはまだ知らない人が殆どです!これは本当の話です!

登録はコチラから



 ⇒ご登録後すぐに、本社からメールで貴方様専用の紹介用サイトが送られてきます。

このサイトが今後の貴方様の収入の元になるわけです。

是非、試してみて下さい!!!
(今、参加された貴方様は成功間違い無いでしょう!)

といっても何時間もかかる作業ではありません。
コピー&ペーストすらできれば簡単ですね。

コピー&ペーストが分からない初心者の方は下記参照

http://siriasu.s10.xrea.com/etc/copipe.htm

このビジネスを誰よりも早く始め、誰よりも儲けましょう。
もちろん強制ではありません。最終的な判断はあなた自信が決めることです。
私が時間をかけ、いろいろ試した結果この「Circle Net サークルネット」 に決めました。



▼私の年間自己投資額200万以上の体験談


●魔法のシャー○ン
  →(これは全く稼げませんでした。)

●ア○ウェイなどのMLMビジネス
  →(これはリリピート代と在庫が残りお金は無くなりました。)

●29000円で売っているノウハウ各種
  →(稼げません。初心者は難しいのでは。)

●書店で出回っている、こうすれば月○○円!などの情報販売系
  →(稼げないです。理論は載っていますが具体的手段は書かれていません)

●アフィリエイト
  →(本が2冊売れただけです。)

●オークション関係
  →(お金を払っただけです。)

●情報転売
  →(これは月に数十万稼ぎました。今は難しいと思います。)

などなど今まで年間自己投資金額200万以上。

誰でもやればやるだけ【確実収入】になります。(無料です)

  
→(これは正真正銘、無料で確実に稼げる超オススメ情報です。)
    現在も「Circle Net」と併せて毎日実践しています。
    機械的に実践するだけでお金が入りますのでしないと損です。
   
※ご存じない方は以下よりマニュアルが無料で入手できます。  
     マニュアル
 ←クリック



  ※極論ですが
    ネットの世界はいつどうなるか分かりませんので2つのビジネスを手掛けることは
    安定収入確保のためには絶対に必要です。
    
    以下の通り、私と同じ方法をとれば間違いありません!

  「誰でもやればやるだけ【確実収入】」は毎日の日課として必ず実践する。

   
Circle Netは宣伝のみに力を入れる。
 
  
上記2つのみ実践すれば安定収入が確保できます。
    「Circle Net サークルネット」は宣伝が中心ですので業者に依頼、またはオークションに出品
  
するだけで大して時間はかかりませんので。 空き時間は上記の
【確実収入】
   
機械的に収入を得ています。このやり方が最高の方法であることを確信します。
 
 

「Circle Net サークルネット」月収100万!成功ノウハウ


私はCoin-AD(コインーアド)で月50万以上稼いでいます。
(今はだいぶ収入は落ちましたが、普通のサラリーマン・OL・フリーターよりは稼いでいます!)
また、【誰でもやればやるだけ確実収入】では時給7千円といったところです
これは絶対にやめられません。
くどいようですが貴方もなさった方が良いですよ!100%稼ぐことができます。

さて、ここからは
「Circle Net サークルネット」多くの会員を獲得する為にすること・・・
つまり、あなたが多くの収入を得る為のテクニックを教えましょう。

文章もテクニックもほとんど私が独自で考え、書いたものですからあなたはラッキーです。

もし他の人からの紹介で登録した場合、うまく稼げなかったかもしれません。

どう宣伝するかですが、まずヤフオクを使いましょう。

特に情報カテゴリにはお金儲け情報を探している人が多いのは事実です。
1円落札希望で無料情報にしておけば多くの落札者へ案内できます。

また他のカテゴリへも自信があれば出品してみてください。

自分が興味あるカテゴリや今人気商品のキーワードを使い
●●がただで買える!や無料でゲット!
とすると非常に多くの人が落札してくれます。
(ただしヤフーに削除される場合もありますので、臨機応変で。)

完全自動化して儲けたい方はヤフオクの出品者からのメッセージを利用しましょう。
そこに直接書いてもいいのですが、


gooメール
http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml
の自動返信メールを利用するのもいいでしょう。

このgooメールの留守番設定を利用すると、落札者へ自動でメールを送られます。


また、フォームズ http://www.formzu.com/ や ふぉーむまん 
http://my.formman.com/ を利用する手もあります。

1円の落札希望価格設定ですと、評価目的だけで落札する人もいますので
メール等を送って、熱意も伝えるのも大事です。

また商用可の掲示板等で「情報希望者は空メールください。」
と自分のgooメールアドレスを載せるのもいいですね。
自分のHPを持っている人は言うまでもありません。

またメルマガ、掲示板、サーチエンジン・・・
とにかくネットはいろいろあります。
無限大に自分のアイデア次第で宣伝できます。


▼広告宣伝活動のまとめ

1.ヤフーオークション1円(無料落札)で案内
2..知人などへのメール案内(これは自分が稼いだあとの方が良いのでは)
3.メールマガジン,リードメールへの広告掲載
4.収入を得たいと思っている人が訪れる掲示板等への書き込み
5.その他自分や他のHPへ掲載(自動返信メールやフォームズを利用)
6.自分だけが知っているサイト等

※注意※
2〜3日間で諦めないこと!


◆◆◆私がこのビジネスを選んだ理由◆◆◆

@初期費用が安い!
った3500円!自分も参加しやすいし紹介もしやすい!
以前1万円ほどの登録料で同じようなビジネスをしましたが、
登録料が高いせいか、全然うまくいきませんでした。
でも「Circle Net サークルネット」はおもしろうように簡単にみんなが登録してくれます。

A初心者でも簡単に大金が手に入る。
このビジネスに出会えたあなたは本当にラッキーです!
この類のビジネスはいろいろありますが中身をよく理解せず、
ただ文章を「コピー」して宣伝や出品している人が多いと思います。
私は大幅に変更して、決して文章は上手ではないですが、「熱意」を加えて編集しました。

ですのでこの「Circle Net サークルネット」を同じく宣伝している人通しでも
私の作った文章と送られるがままにコピーした文章では登録率が全く違うと思います。

ハッキリ言います。

他の稼げないビジネスはするだけ時間のムダです。やめた方が良いです!
私と同様
「Circle Net サークルネット」と「誰でもやればやるだけ【確実収入】のみ実践すれば
確実に大金が入ります。

来年の中ごろブームのピークが来るでしょう。
誰よりも早く始めることが儲けの秘訣です。

今の時期に始めれば、高額収入も夢ではないでしょう。

Bコミッションが8ティア(8段階から発生)
えば3人のパートナーを獲得してくれるパートナーを3人
獲得するだけで3×3=9人のパートナーを獲得できます。
また更に9人が3人を紹介して27人
27人が3人紹介で27×3=81人
81人が3人紹介で81×3=243人
243人が3人紹介で243×3=729人
729人が3人紹介で729×3=2187人
2187人が3人紹介で2187×3=6561人
6561人が3人紹介で6561×3=19683人

つまり、この29520人は自分が何もしなくても紹介したということになります。
何もしなくても収入が発生するというのは魅力的ですね。
たった3人の紹介でもこのような紹介数になる可能性があるのです。

Cノルマが無い所
1人○人以上会員を獲得しなくてはならない等ノルマは一切ありません。
やりたくない時はやらないでいいし、逆に上限も無いため、
好きなだけ稼ぐこともできます。
他人に縛られる仕事が嫌いな人には持ってこいの仕事ですね。



▼まだ迷っているあなたへ!

ここまで私の長い話しにお付き合いいただき感謝いたします。

私はぜひこのビジネスに参加することをオススメします。
なぜならば、迷っているということは、あなたはやりたいという事なのです!

よく考えて見てください。
参加するのはたったの3500円なのです。

あなたは3500円を大金にするか、その場で外食・コーヒー代に使うか、どちらにしますか?

私は毎日UFJ銀行にいきますが、通帳記入の音が「ジーコ、ジーコ、ジーコ、ジーコ、、、。」
毎日この音を聞くのが快感です!

宣伝代行サイトに、このサイトを宣伝してもらうだけで、一日数十件の登録があります。
これは、3500円で参加しやすい所に理由があると思います。

あなたがやる事は、まず「Circle Net サークルネット」に参加して、私のこのサイトを完全コピーして
(無料でこのサイトのHTMLを差し上げます)、宣伝するだけです。

本当にこれだけなのです。
これだけで、あなたの銀行口座に、毎日入金があります。

想像してみてください!
あなたの通帳に毎週お金が振り込ませるのを!
毎週、通帳を持って入金確認をするのはすごく楽しいですよ!
「Circle Net サークルネット」から入金明細がメールにて送られてきます。)


このチャンスを是非お見逃し無く、成功者への道を突き進んで下さい。

貴方様のご成功を心よりお祈り申し上げます。


質問等はinfo_otakara@yahoo.co.jp までお願いします。



▼会員登録はこちらから

http://www.11396.net/?CID=popai34





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送